天使占星術 SPACE MiCURI のyukky (浅野)です。

はじめまして、こんにちわ。
ミモザシークレットガーデンのイベントに出展します、
yukkyこと浅野です。

ふだん占星術の仕事では、天使占星術で読み解いたホロスコープをもとに
人生の目的、パートナーシップなどについて
個人対面(カウンセリング)セッションを行っています。

ホロスコープ(出生図)とは、生まれる時に自分で決めてきた人生の地図です。
その人の魂の強みや本質、人生の目的などが読み取れます。
大きな宇宙の視点から、本来の自分を見直す糸口を与えてくれるのです。

天使占星術とは、そのホロスコープを、西洋占星術の知識と、
高次元の天使からのガイダンスと合わせて読みといていく、占星術です。
セッションにて、女性も男性もその人本来の輝きを生かした、
最高最善の人生へと導いていきます。

d0346121_910516.jpg

今回のミモザガーデンのイベントでは、
占星術とエンジェルカードリーディングで出展します。

太古の昔から人間は空に輝く星と関わってきました。
たき火を囲み、空を見上げて星を線で結んだ星座から、
神話を語り、宇宙とは何か人とは何かを語っていました。
星の動きにより種まきや収穫をしたりすることで
生命力のある作物をつくっていました。
医療にも取り入れていました。

昔も今も、見上げればいつもそこに星々たちがいて、
私たちはそれらの影響を受けています。
星の動きにちょっと意識と行動をそわせるだけで、ミラクルがおきます☆
そんな星たちを少しでも身近に感じていただければと、
イベントでは、星の動きを実生活に取り入れて幸運を呼ぶ、
ワンポイントアドバイス的なメニューをご用意しています。

メニューについては次回お知らせしますね。

秘密のお庭でお会いできるのを、楽しみにしています。

SPACE MiCURI  yukky 浅野

※追記
エンジェリックチャネラー&アストロロジャー、
神秘学研究家のエル・アシュール先生に
天使占星術を師事。
西洋占星術、チャネリング、エンジェルカードリーディングを
学びました。




[PR]

by mimoza-g-arden | 2015-11-14 03:42 | 作家紹介 | Comments(0)