ジュエリーワックス教室<AtelierSasha>生徒さん作品


展示会もいよいよ今週末になりました。

ジュエリー教室<Atelier Sasha>の松田です。

今回も生徒さんの作品の一部を紹介いたします。
d0346121_16464898.jpg
ピアスとその下のウサギさんのペンダントはN・Yさんの作品です。

ウサギの顔を一筆書きの様にデザインし、可愛くまとめるところは流石グラフィック・デザイナーさんだと感動しました。
ピアスも同じニュアンスで左右違うデザインで素敵に仕上げました。
初めて作ったのがペンダント、次がピアスでした。
いきなり高度な技術を要求されたにも関わらず完璧です!
今はウサギさんのリングを制作中です。
と〜っても可愛いんですよ!間に合わなくて残念!
お友達は後で是非見せてもらってくださいね。


ソフトワックスで作るやり方ですと動物や花などを作るのにとても向いています。
柔らかいラインを出すのが得意な制作方法と言えます。
間違ってしまっても(折れたりしても)直すのも容易い事もソフトワックスならではです♪


左の2作品はK・Aさんの作品です。
ペンダントはオニキスとキュービック・ジルコニアのシンプルだけど、
インパクトのあるデザインです。
下のオニキスをパールにチェンジして同じデザインでK18でも作りました。
雰囲気はガラッと変わります。
どちらもそれぞれに素敵です。(展示はシルバーのみ)
リングはファランジ・リング(間接の間にします。ピンキーリングにもなります)
オニキスとパールで品を醸し出しています。

Atelier Sashaのホームページです。
教室の詳しい説明もあります。
良かったら覗いて見てくださいね。

http://ateliersasha.strikingly.com/





[PR]

by mimoza-g-arden | 2015-11-24 09:44 | 作家紹介 | Comments(0)